2017年9月の活動実績のご報告です


はいどうも、MEGAです。

今年の3月からブログを開始しまして7カ月目です。

正直、今後も「活動報告必要か?」と思っていましたが、世のブロガーさんの中には、数ヶ月で何万PV達成!!とか、収益がうんたら万円!とか、あるじゃないすか。

ですが、僕のブログは違くて、少しずつ少しずつ、ゆっくり頑張っております。

「こんなPV数のブロガーもいるんだな~」と思ってもらって、励みになるように今後も楽しんで参ります!

では2017年月8月の活動実績をご報告いたします。

 

関連記事

スポンサーリンク

2017年9月の活動実績!!

※このブログはアクセス解析にGoogle Analyticsを利用しています。

9月の投稿記事数はリライトあわせて10記事。

先月と一緒です。

毎月10記事以上更新!を目標にしておりますので、目標達成でございます。

 

8月のアクセス数の発表

  • セッション・・・・・・・658   UP↑
  • ユーザー・・・・・・・・510   UP↑
  • ページビュー数・・・1097  UP↑

先月8月は、

  • セッション・・・・・・・・472
  • ユーザー・・・・・・・・368
  • ページビュー数・・・767

あがりましたよ!

あがりましたよ~!!

 

軒並み上がってますね。ついでにPV数が1000超えてきたのが、素直に嬉しい・・・・

着々とブログが成長しているようです。

 

9月のブログ別ランキングTOP5!!

お待ちかねでございます。9月期ブログ別ランキングの発表でございます。

第5位

仙台のカプセルホテル、9h(ナインアワーズ)に泊まってみました。

人生で始めて、カプセルホテルというものに泊まりました。

僕のイメージが古くさーいイメージがあったのですが、最近のはきれいで快適なんですね。

「また泊まる?」と聞かれたら、全然泊まります。

 

第4位!

その車の査定に満足してるの?ディーラーに下取りすると圧倒的に損してますよ。

満を持して、書き上げました。

僕が現在やっている事業です。

「車を高く売ってあげれる」ビジネスですね。

ラジオ、テレビCMを見ていると、「車を高く売るなら~」みたいなことをいっていますが、僕に言わせてみたら、店舗を運営している以上、高く売れるわけがないんですよ。

だって、店を運営するのに諸経費かかってるから。

詳しい話は、

 

気になりましたら。

気楽にご連絡下さい。

 

第3位!!

自分を変えたいなら、出川イングリッシュから学べ

よく『世界の果てまでイッテQ!」を見るんですが、そこの出川さんのコーナー「初めてのお使い」が超好きなんですよ。

海外のどっかにポイされて、お題に沿って外国の方と交流しながら、目的地を目指す。

そこで「出川イングリッシュ」なるものを駆使するのですが、「なんでそれで通じるの?」と疑問に思ってしまいますが、それでも通じるのですよ。

その出川イングリッシュを皆さんの日常に落とし込んで活用できないかと思い、記事にしてみました。

 

第2位!!!

仙台で一人でお酒を飲みたい。それができる異次元空間居酒屋「源氏」

  仕事で仙台にいった時に、昼間は会議室に缶詰なんですよ。

それが3日。辛いよね。

せめて夜だけは、好きなこと、好きな日本酒を飲みたいと思って、探して探して、見つけたお店です。

普通の居酒屋と思うなかれ。

一人飲み、日本酒好きにはたまらん仕様になっております。

 

第1位!!!!

はい、おまたせしました!!

TOP1の発表でございます!!

 

ムダ知識なんか存在しない!林先生の初耳学から学ぶ、知識の繋げる思考法

「初耳学」という林修先生の番組が終わったあたりが、スゲーアクセスが増えるのかな?

とも思いますが、まったくそんなことはなく、コンスタントにあげてきてます。

改めて「林修」という人はすごい人物なんだな、と思います。

 

今後のについて

今後は、イベント企画運営などを頑張ってみたいなと、思っています。

ガシガシ計画中なので、ここで紹介できたらな、と思います。

また、店舗のコンサル的なことも依頼されたりしているので、そちらもやってくぞ!

 

ホントにブログでもなんでも、発信すると物事が動いていくなと言うのを感じます。

「ブログみたいに文章書くのって辛い」って思う人は、とりあえず、「こんなんできますぜ」みたいにあった人に話してみてもいいかもしれませんね。

 

おわりに

なんだかんだで、7ヶ月突破です。

うれしいですね。うれしいですよ。

ホントにこのブログは、ドカンとアクセス数が上がりました!というブログではないので、こんなブログでも少しずつ成長するもんですよ。

というのが少しでも伝わればいいな。

 

では!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA