【2018年版】買ってよかった!おすすめのガジェット6選!

はいどうも、物欲が絶えないMEGAでございます。

暇があればAmazonを開いて、ウィンドウショッピングを楽しみ、気になるものがあれば、ポチポチポチポチ・・・・

買ってしまいます。

ネット通販ってホント便利!!

今回は、僕が実際に買って使って、よかったものを独断と偏見で選びご紹介していきます。

スポンサーリンク

【2017.10.12:記事初投稿】
【2018.7.19:本文加筆修正】
【2018.8.23:ガジェット一品追加】

Anker PowerCore 13000

家電量販店のモバイルバッテリーってホント容量少なくてすぐに電池が切れてしまいます。
スマホの充電が100%になる前にモバイルバッテリーの電池が切れてしまい、その場しのぎ感が溢れていたんですが、こちらのモバイルバッテリーは違います。

容量が大きいので、スマホ2台分の充電はいけます。

ということは1台は完全復活します。

最高。

Anker PowerPort 5

これも便利です。

5つもポート(USB挿す穴)があり同時に5台、充電やら他のなにやらできます。

アンカー社独自の『PowerIQ』という技術を採用しておりまして、この『PowerIQ』ってのが、充電ポートに接続された機器を自動的に検知して、その機器に適した最大速度で充電ができます。

それが同時に5つできます。

つまり、iPhoneならiPhoneに適した充電速度で、AndroidならAndroidに適した充電速度で充電ができてしまいます。

充電器が充電される機器を判断して最大のスピードで充電してくれます。

めっちゃ賢いやつです。

といっても5つも穴がありますが、僕は最大で3つまでしか使えてません。

5つ全部使うことってあるのかな?

Anker PowerDrive 2

どんだけANKER社製品好きなんだよ。

というご意見があると思いますが、好きなのでしょうがないです。

アンカー社の回し者ではないですよ?もちろん。

 

で、この商品ですが、カーチャージャーですので、車でスマホを充電するときに使います。

もちろんこの商品にもアンカー社の『PowerIQ』という技術を採用しております!!

同時に2つUSBがさせるので、大変便利です。

通勤中「いけねっ!スマホ夜充電し忘れた!!」って時も充電できるので安心です。

番外編:Anker プレミアムライトニングUSBケーブル

ごめんなさい。
またまたANKER製品の紹介です。

でもね。今まで紹介した「コレスゲー!!」商品ではなく、買ったんだけどアタリとハズレが多い商品でした。

僕はこれまで4本買いましたが、そのうち2本が使って数日で充電されなくなりました。

iPhoneに挿して一晩置いても充電されないことがあり、何回も指し直してもダメでした。初期不良のようです。

50%の確率ですので、その辺を了承の上お買い求めください。

安いので買ってます。

PLANEX ホテルでWiFi コンセント直挿型

ビジネスホテルとか利用するとWi-Fi環境が整ってなくて悲しい思いしたことありませんか?

部屋にとりあえずLANケーブルだけクルクルっと巻いて置いてあるみたいな。

 

コレならそのLANケーブルを挿して、コンセントに挿してしまえば使えます。

めっちゃ便利。

タブレットとコレがあればホテルでの夜はバッチリです。

TaoTronics Buetooth スピーカー

バーバキューとかアウトドアやる時に音楽必要じゃないですか?

外で作業する時に音楽を流したいから、音質にこだわってなくてですね(そもそも音の善し悪しってよくわからん)単純に安くて使い勝手が良いものを選びました。

もちろんBluetooth機能が付いてますから、スマホからでもいけます。

僕は最近はアウトドアしてないんで、家で使っているのですが、そこまで大きくなく、取り回しも良いので、洗い物している近くに、洗濯物干している最中、いつでも聴けます。

ワイヤレスならではですよね。

追記:BOSEのポータブルワイヤレススピーカーが当たりました。

友人の結婚式2次会のビンゴで見事に当たりました。

こんな高級なものあけられない・・・

追記の追記

実際にBOSEのスピーカーを使ってみましたが、音が違う!!

もうね重低音がドゥンドゥン響くんすわ。

コレは「音がちげー・・・」ってわかります。

Anker SoundBuds Slim Bluetoothワイヤレスイヤホン

 

ずっと有線のイヤホン使っていましたが、コードが絡む、引っかかる、などなどの理由で初めてBluetoothイヤホンを使ってみました。

控えめに言っても、今まで有線を使っていたのが馬鹿らしくなるレベルです。

コード関係でイライラしているならばめちゃくちゃ買いだと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

僕がAmazonで買って、実際に使ってみたガジェットのご紹介でした。

今回紹介した商品全ておすすめです!

 

まだまだ更新していくと思いますので、よろしくお願いします。

こちらもCHECK!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です