【2017年版】買ってよかった!おすすめのガジェット5選!


はいどうも、物欲が絶えないMEGAでございます。

暇があればAmazonを開いて、ウィンドウショッピングを楽しみ、気になるものがあれば、ポチポチポチポチ・・・・

買ってしまいます。

通販ってホント便利!!

今回は、僕が今年買ってよかったものを独断と偏見で選びご紹介していきます。

スポンサーリンク

Anker PowerCore 13000

家電量販店のモバイルバッテリーってホントすぐに容量少なくて、スマホが完全復活する前にバッテリーの電池が切れたりで、その場しのぎ感が溢れていたんですが、こちらは違います。

容量が大きいので、スマホ2台分はいけます。

ということは1台は完全復活します。100%。

 

Anker PowerPort 5

これも便利です。

5つも穴があり同時に充電やらなにやらできます。

『PowerIQ』という技術を採用しておりまして、充電ポートに接続された機器を自動的に検知して、その機器に適した最大速度で充電ができます。

つまり、iPhoneならiPhoneに適した充電速度で、AndroidならAndroidに適した充電速度で充電ができてしまいます。

充電器が充電される機器を判断して最大のスピードで充電してくれます。

賢いやつです。

といっても5つも穴がありますが、僕は最大で3つまでしか使えてません。

5つ全部使うことってあるのかな?

 

Anker PowerDrive 2

どんだけANKER製品好きなんだよ。

という意見があると思いますが、安くて好きなのでしょうがないです。

回し者ではないですよ?もちろん。

でこの商品にも『PowerIQ』という技術を採用しております!!

同時に2つUSBがさせるので、大変便利です。

 

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル

ごめんなさい。またANKER製品です。

でもね。「コレスゲー!!」商品ではなく、ハズレが多い商品でした。

僕は4本買いましたが、そのうち2本が使って数日で充電されなくなりました。

iPhoneに挿して一晩置いても充電されないことがあり、何回も指し直してもダメでした。初期不良のようです。

50%の確率ですので、その辺を了承の上お買い求めください。

安いので買ってます。

PLANEX ホテルでWiFi コンセント直挿型

ビジネスホテルとか利用するとWi-Fi環境が整ってなくて悲しい思いしたことありませんか?

部屋にとりあえずLANケーブルだけクルクルっと巻いて置いてあるみたいな。

コレならそのLANケーブル挿して、コンセントに挿してしまえば使えます。

めっちゃ便利。

タブレットとコレがあればホテルでの夜はバッチリです。

TaoTronics 防水Bluetooth 4.1 ワイヤレスステレオスピーカー

バーバキューとかアウトドアやる時に音楽必要じゃないですか?

外で音楽を流したいから、音質どうこうでなく(そもそも音の善し悪しってよくわからん)単純に安くて使い勝手が良いものを選びました。

もちろんBluetooth付いてますから、スマホからでもいけます。

僕は最近はアウトドアしてないんで、家で使っているのですが、そこまで大きくなく、取り回しも良いので、洗い物している近くに、洗濯物干している最中、いつでも聴けます。

ワイヤレスならではですよね。

追記:BOSEのポータブルワイヤレススピーカーが当たりました。

友人の結婚式2次会のビンゴで見事に当たりました。

こんな高級なものあけられない・・・

番外編:バターコーヒー

朝食を食べる代わりにバターコーヒー。

かれこれ一年ぐらい続けています。

すこぶる調子がいいです。※個人の意見です。

あわせてCHECK!

この本に紹介されています。

そこでバターコーヒーが紹介されてまして、それを作って飲んでいるんですが、めっちゃ元気に仕事ができてます。

MCTオイル 450g

フォンテラ社グラスフェッドバター

人生で初めて5Kgも一度にバターを買いました。

めちゃでかいですよ。

冷凍庫の4分の1を占領します。

妻の目が怖いです。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

もっと探すとあると思いますが、とりあえずは以上です。

まだまだ更新していくと思いますので、よろしくお願いします。

あわせてCHECK!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA