ブログ開始4ヶ月目のアクセス数は?こんな底辺の人もいますよ。

このブログは「私がもっと若い時(20代前半ぐらい)に知っておいて欲しいもの」を意識して更新しているブログです。

巷では「ブログ開始数ヶ月で月何万PV突破」とか羽振りのよい話も聞きますが、当ブログは少ないアクセス数で相変わらずウロウロしております。

そんな今回は「ブログ4ヶ月でこんなアクセス数でも、頑張っているブロガーがいるよー」ってことで誰かの励みになってもらえるように、アクセス数などの勝手ながらご報告をさせていただきたいと思います。

「4ヶ月もやっててこんなやつもいるのね」

って思ってもらえると嬉しいです。

【2017.7.7:記事初投稿】
【2018.11.6:本文加筆修正、リンク追加】
【2019.4.3:本文加筆修正、リンク追加】

ブログ開始4ヶ月めのアクセス数を報告します

※当ブログはブログのアクセス解析にGoogleアナリティクスを利用させていただいております。

ブログ開設4ヶ月目の投稿記事数はリライトを併せて11記事。

前回より1記事多いです。

これまでのご報告記事

4ヶ月目のアクセス数は

  • セッション数・・・・・・331 DOWN↓
  • ユーザー数・・・・・・137 DOWN↓
  • ページビュー数・・・754 DOWN↓

先月は、

  • セッション数・・・355
  • ユーザー数・・・176
  • ページビュー数・・・812

でしたので軒並みDOWNでした。

かなしい。

月10記事ぐらいの更新ではそんなもんかもしれません。

腐らず、少しずつ自分のペースで参りたいと思います。

グーグルアドセンス復活!!

3ヶ月目のある日、30日間のアカウント停止のペナルティをもらっていましたが、30日の謹慎を経てアカウント復活いたしました!!

いや~めでたい!

謹慎中も更新していましたが、アドセンスあるとないとでは、ブログを続けるモチベーションに違いが出ますね。

この記事をご覧のみなさま!

アドセンス広告を貼ってブログ運営している方は、絶対に自分の広告はクリックしないように最善の注意を払って下さい。

もしかしたらアカウント停止なんてことも十分ありえます。

スポンサーリンク

6月のブログ別ランキングTOP5!!

はい、みなさんお待ちかねのブログ別ランキングの発表でございます。

誰も待っていませんか?でもいいんです。

自己満です。

では・・・

第5位 『彼女を作り方を学べるおすすめ本と考え方

日夜ビジネスの勉強をしているわけですが、「ビジネスの勉強って恋愛にも応用できんじゃね?むしろ共通点いっぱいあるよな」と思い書かせていただきました。

相手のことをよく知って、相手が喜ぶようなことを考えて行動すればモテるよね

ということです。

一番むずかしいんですけどね。

第4位! 『ムダ知識なんか存在しない!林先生の初耳学から学ぶ、知識の繋げる思考法

リンク先でも書いたのですが、林先生って、知識量の多さだけでなく知識と知識をつなぎ合わせることにとても長けていると思います。

尊敬している人物です。

第3位『【ビジネスの基本】自分のブランド力を高める3つの価値

ではTOP3の発表です!!

物販でもブログでも、何かしらビジネスをやろうとしている以上、『ブランディング』というのは切っても切り離せないものです。

ブランドとは私の解釈で例えば、

同じ機能をもった2つのものがあって、どちらかを選ぶなら値段が高くても有名な方を選びやすいよね。

ということです。

で、そのブランディングを考える上で、重要な3つの価値について説明させていただきました。

第2位!!:『人生がうまくいかないのは「流れ」が悪いからかも。悪い「流れ」を断ち切る3つの方法

けっこうお気に入りの記事です。

  • 何やってもうまくいかない時
  • 何やってもうまくいく時

『流れ』を使って説明してみました。

ちなみに『流れ』というのは、「相場の流れ」とも「試合の流れ」とも、近い意味です。

第1位!!:ゴキブリが天井で動かない時、冷凍して退治するスプレーが秀逸すぎ。

おまたせしました!!第1位の発表でございます!!

ちょっとネタ的な意味を込めて書いた記事です。

深夜にあの黒い悪魔が出ると、恐怖しかないですね。

暑い地方に行くと黒い悪魔も大きく育つという話を聞いたのですが、どうなんでしょうか。

今よりもっとでかいアイツを見てしまったら・・・・

恐怖しかありません。

おわりに

ブログを4ヶ月間運営した実績の紹介でした。

世のブロガーは3ヶ月縛りなるものがありまして、3ヶ月でブログを辞めていく人が多いようです。

なんとか当ブログは3ヶ月を越えて続けております。

ブログを始めて気づいたことなんですが、いつもは見ても何も思わず通り過ぎていたものが、「これはブログのネタになるかな?」と思えるようになってきました。

なんとなく自分がブロガーの血に変わってきたのかな?と思う今日このごろです。

ではまた次回!

こちらもCHECK!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です