【ミライキッチン晋】固定メニューはなし!その日のおすすめが出てくるお店【古河の居酒屋】

今回は、JR古河駅からほど近い居酒屋「ミライキッチン晋さん」をご紹介。

こちらの居酒屋さん。

基本はイタリアンなのですが、その日の食材に合わせて料理を提供してくれるので固定メニューがないんです。

なのでその日のおすすめ料理がでてきます。

毎回違った美味しい料理が楽しめる素敵な居酒屋さんです。

【2019.10.24:記事初投稿】
【2020.12.5:タイトル修正、本文加筆修正、リンク追加】
【2022.12.15:本文加筆修正、リンク追加】

赤い外観が目印!ミライキッチン晋

古河駅を出て5分ほど歩く距離にミライキッチン晋さんはあります。

七間町通り沿いの赤い外観なのでわかりやすいかと思います。

駐車場はお店の隣に数台あります。

スポンサーリンク

ミライキッチン晋さんに固定メニューはありません

その日に仕入れた食材で料理を作るため、固定メニューはないそうです。

私が行った日はこんな感じのメニュー。

なんなら「こんなの食べたい!」って言ったら、食材があれば作ってもらえちゃう感じです。

この日のお料理!

まずローストポークが出てきました。

おろしダレがお肉ととても合って、さっぱり食べれます。

秋鮭ザンギ

北海道産の秋鮭を使った、北海道ご当地料理のザンギ。

サックサクでお酒がとても進みます。

トーフとアボカドサラダ

アサリとほうれん草の中華風

ご想像どおりの美味しさです。

おまかせピザ

しらすとアンチョビのピザです。

思わず持ってきてもらった瞬間食べてしまって写真を撮るのを忘れてしまいました。

さすがイタリアン。

イタリアンを忘れてしまいそうな料理の数々でしたが、もちろんイタリアンのピザも美味しいです。

スポンサーリンク

ミライキッチン晋さんへのアクセス

  • 住所: 茨城県古河市古河414−3
  • 電話番号: 0280-31-2420
  • 営業時間:17:30~22:00
  • 定休日:日曜日

行かれる際には事前に電話で確認されるとスムーズかと思います。

また店舗情報、口コミ、ご予約はぐるなびが便利です。

こちらもCHECK!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です