すぐに月3万円を稼げる方法!実際にやってみた稼ぎ方3選

次月の給料の他に月3万円の収入が増えたら嬉しくないですか?

月3万円増えたら何に使いますか?

趣味にお金が使えますか?

美味しいものを食べに行きますか?

旅行に行きますか?その旅行でいつもより贅沢しますか?

はたまた今後のために貯金しますか?

いつも仕事の収入とは別に、他の収入を求める人は多いと思います。

今回は、実際に私が行った(行っている)月3万円の収入を増やす方法を3つご紹介していきます。

めっぽう飽きっぽい僕でも出来ましたから、皆さんならきっとできるはずです。

【2018.9.18:記事初投稿】
【2020.12.10:タイトル修正、本文加筆修正、リンク追加】
【2022.12.20:タイトル修正、本文加筆修正、リンク追加】

今すぐ3万円稼ぐ前に、まずは目標を決めよう!

速攻で副収入を増やす前に、目標を決めることが一番大事です。

だってとりあえず「いつもの収入より3万円増えたらいいよなぁ~」ぐらいで考えてたら続かないです。

途中でめんどくさくなりますもん。

「まぁ、安定収入あるからあとで気が向いたときでいっか」って投げ出します。
私がそうでした。

気が向いたときなんて、気が向く日は一生、来ません。

基本人間は切羽詰ったときじゃないとやる気って出ません。

だから具体的な目標ってすごく大事なんです。

具体的な目標って?

多分この記事を読んでいる方って「3万円がほしい」と思っているので、ある程度稼ぐための目標が定まっているのかな?と思います。

ですが、なんとなく「3万円なら楽じゃね?」という方もいると思うので、具体的な目標の例を出してますと。

「3万円ぐらいの欲しいもの」

を決めてしまう。

「単純かよ」と思われそうですが実際に私がそうしてます。

欲しいものを先に決めてしまい、その目標に向かって稼ぐ。

別に達成したからって、欲しいものを無理して買う必要もなくて、目標達成したら買うかどうか考えます。

スポンサーリンク

私が実際に行った速攻で月3万円稼ぐ方法3選

では本題に入ります。

これから紹介するものはみんなやられているものですが、実際にやってみるとホントに稼げます。

1.ヤフオク!身の回りのものを売る

鉄板ですね。

とりあえず片っ端から身の回りのものヤフオクに出品して売ります。

個人的なヤフオクの特徴として、商品の善し悪しはもちろん大事ですが、商品紹介の文章力がとても大切です。

文章力で値段が変わることが全然あります。

ということは文章が上手い人がヤフオクで売れば、高く売れることもあるということです。

「文章力があるぜ!!」という方は、ぜひヤフオクで稼ぎましょう!

「文章力に自信がない・・・」という方でも大丈夫なものを続いて紹介していきます。

2.やっぱりコレ!!メルカリ!!

やっぱりコレです。

  • 出品作業がかなり楽
  • 発送作業がかなり楽

作業が楽。

コレにつきます。

お手元のスマホで売りたい物を撮って、簡単に商品説明を書いてしまえばほぼ売れます。

発送も楽でダンボールに詰めて、お近くのコンビニに行けば、伝票書くこともなく発送できます。

昔Amazonで出品していた頃と比べたらメルカリは作業が楽すぎて抜け出せないレベルです。

ただこのメルカリの注意点は、高く売れないことが多いと思います。

私が実際にやっている印象ですが、購入希望者はガンガン値引き交渉してきます。

この前は、

「他に欲しいものがあるので、〇〇円(半額相当)値引けるなら即決します」

というコメントをいただきました。

あなたの他に欲しいものがあるとか知らん!!」

といった感じで香ばしい値引き交渉が多々ありますが、それを差し引いても出品、発送作業の楽さが素晴らしいメルカリはおすすめです!

3.家にいながら稼げるポイントサイト『ハピタス』

私がいつもネットで買い物するときに使っているポイントサイトです。

例えば、私はたまにLOHACOで日用品の買い物をしています。

この「ハピタス」のサイトを通してLOHACOで日用品を購入すると、LOHACOでのTポイントの他にハピタスポイントと言う形で、その商品に対して1.5%のポイントが付与されます(2018.9.18現在)。

このように「ハピタス」は日頃のネット通販のお供にとても良いのですね。

なんだかんた買っているとポイントが溜まっていき、あとで1ptに付き、1円分に換金できるという流れです。
※最低交換ポイントは300ptからとなっています。

ここまでは日頃のお買い物をお得にするための情報でしたが、実はこの「ハピタス」ではもっと高いポイント率のものがあります。

それはクレジットカードや証券口座の新規開設です。

ざっと見ると、新規クレジットを作るだけで5000pt

証券口座開設し入金するだけで5000ptなどザラにあります。

別にこれらのカードや口座を使わなくて良いんです。

「ハピタス」経由でクレジット、口座を開設するだけで5000pt入ってきます。

ただ、申し込む際の少々めんどくさい入力作業がありますが、家から一切出ずにできます。

完全在宅収入です。

ほぼノーリスク、ノーコストで稼げてしまいます。

私もハピタスにはかなりお世話になりまして、作るだけ作って、使っていない口座やカードが複数あります。

おわりに:3万円は意外と簡単に稼げます

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した稼げる方法3選は実際に私がやってみて稼げた(稼いでいる)ものになります。

確かに作業が最初はめんどくさく感じるかもしれませんが、すぐに慣れるはずです。

目指す目標にむかって頑張っていきましょう!!

ではまた次回!

ありがとうございました!

関連記事

こちらもCHECK!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です