速攻で月3万円を稼ぎたい。実際にやってみた稼ぎ方3選

月3万円の収入が増えたら嬉しくないですか?

 

趣味にお金が使えますか?

美味しいものを食べに行きますか?

旅行に行きますか?その旅行でいつもより贅沢しますか?

はたまた今後のために貯金しますか?

 

いつも仕事の収入とは別に、他の収入を求める人は多いと思います。

今回は、実際に僕が行った(行っている)月3万円の収入を増やす方法を3つご紹介していきます。

めっぽう飽きっぽい僕でも出来ましたから、皆さんならきっとできるはずです。

【2018.9.18:記事初投稿】
【2018.10.3:リンク追加】

収入を増やす前に、まずは目標を決めよう!

これが一番大事です。

だってとりあえず「いつもの収入より3万円増えたらいいよなぁ~」ぐらいで考えてたら続かないです。

途中でめんどくさくなりますもん。

「まぁ、安定収入あるからあとで気が向いたときでいっか」って投げ出します。
僕がそうでした。

気が向いたときなんて、気が向く日は一生、来ません。

基本人間は切羽詰ったときじゃないとやる気って出ません。

だから具体的な目標ってすごく大事なんです。

具体的な目標の例えば

多分この記事を読んでいる方って「3万円がほしい」と思っているのである程度、目標が定まっているのかな?と思います。

ですが、なんとなく「3万円なら楽じゃね?」という方もいると思うので、具体的な目標の例を出してますと。

 

3万円ぐらいの欲しいもの

を決めてしまう。

 

単純かよ、と思われそうですが実際に僕がそうしてます。

欲しいものを先に決めてしまい、その目標に向かって稼ぐ。

 

別に達成したからって、欲しいものを無理して買う必要もなくて、目標達成したら買うかどうか考えます。

僕が実際に行った月3万円稼ぐ方法3選

では本題に入ります。

これから紹介するものはみんなやられているものですが、実際にやってみるとホントに稼げます。

1.ヤフオク!身の回りのものを売る

鉄板ですね。

とりあえず片っ端から身の回りのものヤフオクに出品して売ります。

個人的なヤフオクの特徴として、商品の善し悪しはもちろん大事ですが、商品紹介の文章力がとても大切です。

文章力で値段が変わることが全然あります。

ということは文章が上手い人がヤフオクで売れば、高く売れることもあるということです。

 

「文章力があるぜ!!」という方は、ぜひヤフオクで稼ぎましょう!

ヤフオク!の詳細はコチラ!!

 

次は「文章力に自信がない・・・」という方でも大丈夫なものを次は紹介します!!

2.やっぱりコレ!!メルカリ!!

やっぱりコレです。

  • 出品が楽
  • 発送が楽

コレにつきます。

スマホで商品撮って、商品説明を簡単に書いていれば売れます。

発送も楽でダンボールに詰めて、お近くのコンビニに行けば、伝票書くこともなく発送できます。

昔Amazonで出品していた頃と比べたらメルカリは作業が楽すぎて抜け出せないレベルです。

 

ただこのメルカリの注意点は、高く売れないことが多いと思います。

僕が実際にやっている印象ですが、ガンガン値引き交渉してきます。

 

この前は、

「他に欲しいものがあるので、〇〇円(半額相当)値引けるなら即決します」

というコメントをいただきました。

 

あなたの他に欲しいものとか知らんし!!

 

 

といった感じで香ばしい値引き交渉がたまにはありますが、それを差し引いても出品、発送作業の楽さが素晴らしいメルカリはおすすめです!

メルカリの詳細はコチラから

3.家にいながら稼げるポイントサイト『ハピタス』

僕がいつもネットで買い物するときに使っているポイントサイトです。

例えば、僕はLOHACOで日用品の買い物をしています。

この「ハピタス」のサイトを通してLOHACOで日用品を購入すると、LOHACOでのTポイントの他にハピタスポイントと言う形で、その商品に対して1.5%のポイントが付与されます(2018.9.18現在)。

このように「ハピタス」は日頃のネット通販のお供にとても良いのですね。

なんだかんた買っているとポイントが溜まっていき、あとで1ptに付き、1円分に換金できるという流れです。
※最低交換ポイントは300ptからとなっています。

 

ここまでは日頃のお買い物をお得にするための情報でしたが、実はこの「ハピタス」ではもっと高いポイント率のものがあります。

それはクレジットカードや証券口座の新規開設です。

ざっと見ると、新規クレジットを作るだけで5000pt

証券口座開設し入金するだけで5000ptなどザラにあります。

別にこれらのカードや口座を使わなくて良いんです。

「ハピタス」経由でクレジット、口座を開設するだけで5000pt入ってきます。

ただ、申し込む際の少々めんどくさい入力作業がありますが、家から一切出ずにできます。

 

完全在宅収入です。

 

ほぼノーリスク、ノーコストで稼げてしまいます。

僕もコレにはかなりお世話になりまして、作るだけ作って使っていない口座カードが複数あります。

ハピタスの登録はコチラから!!

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した稼げる方法3選は実際に僕が行って稼げた(稼いでいる)ものになります。

 

確かに作業が最初はめんどくさく感じるかもしれませんが、すぐに慣れるはずです。

目指す目標にむかって頑張っていきましょう!!

こちらもCHECK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です