『ハピタス』で3万円を得る方法!簡単です

現在の収入とは別に収入があればいいなと思う人はたくさんいると思います。

つまり副収入ですね。

先日の記事で私が実際にやった(やっている)月3万円の稼ぎ方を紹介しました。

上記の記事では、まず身の回りの不要なものを

  • メルカリ(フリマアプリ)
  • ヤフオク(オークション)
  • ハピタス(ポイントサイト)

で売ってみよう、というものでした。

今回はそのなかでもポイントサイト『ハピタス』に焦点を当てて、実際にどうやって『ハピタス』で稼ぐのかを解説していきたいと思います。

やってみると案外簡単に稼げてしまうので、驚くはずです。

【2018.10.2:記事初投稿】
【2019.11.22:タイトル修正、本文加筆修正】
【2021.4.8:タイトル修正、本文加筆修正、リンク追加】

ポイントサイト『ハピタス』って何?

まず『ハピタス』ってなんなのか?ということなんですが、知っている方も多いと思う大手のポイントサイトです。

このサイトを経由して買い物したり、クレジットカードを作ったり、口座を開いたりすると、『ハピタス』内でポイントが溜まっていきます。

そのポイントを現金に変えたり、電子マネーとして交換できます。

楽天やヤフーなど超大手で買い物するときに使うといつの間にかポイントが貯まっていたりします。

私がよく使うのは、楽天トラベルでホテルを取ったり、近くの宅配ピザの注文に使っております。

日々のネット通販で『ハピタス』を使うと、少しづつポイントが貯まり大変お得ですが、今回はこの『ハピタス』を利用して速攻で3万円稼ぐ方法をお伝えします。

スポンサーリンク

『ハピタス』で簡単に3万円を稼ぐ方法

日々の買い物で『ハピタス』を利用してポイントを稼ぐのはもちろんですが、例えば楽天で買い物したとすると、ポイント率は商品購入で1%なので速攻で3万円稼ぐには程遠いです。

ここで活用したいのは、銀行・証券での「口座開設」を積極的に狙っていきます。

中でも還元率がすごく良いのはFX口座の開設です。

「FX口座の開設」と聞くととても怪しく思われてしまいますが、ほぼノーリスクで稼げます。

『ハピタス』でFXなどの口座開設をすると稼げる仕組み

例えば、「ハピタス」を経由して、現時点で還元率の一番多いマネースクエアという口座を開設した場合ですと、口座を開設するだけで、20,000pt、つまり20,000円もキャッシュバックがあります。(獲得ポイントはその時期、会社により変わります)

この他にも10,000pt超えの案件が複数ありますので、やる気さえあれば3万円超えも楽勝ですし、10万円も夢ではないです。

口座開設の手続きは正直面倒に感じますが、家にいて空いている時間があれば出来てしまうので、かなり割りのよい作業です。

スポンサーリンク

まずは『ハピタス』に会員登録

この「ハピタス」自体は無料で登録できますので、とりあえずこの機会に会員登録をしちゃいましょう!

こちらのページに飛びましたら、「ハピタスを始める」をクリックします。

こちらのページに行きますので、メールアドレス、パスワード、ニックネームを設定しましょう。

ニックネームは特にこだわらなくて大丈夫です。
ずっと「ハピタス」を使っていますが、ニックネームで困ったことはありません。

3つの設定が終わりましたら、次へをクリック。

この画面になりますので、必須項目に情報を入力していきます。

メールマガジンの購読欄は「メール来るの面倒だな・・・」と思う人は「希望しない」を選択しましょう。

プレゼントポイントも微々たるものですし。

最後に「個人情報の取扱について」の項目をチェックし、「同意して確認画面へ」をクリックします。

確認画面で自分の情報に誤りがなければ、そのまま進んでください。

登録したメールアドレスにメールが来ますので、そのメールのURLをクリックすれば登録完了です。

続いて電話番号認証があります。

仮登録完了メールに記載されているURLをクリックすると下図のような電話番号が表示されます。

属性情報入力画面で入力した携帯電話の番号にショートメッセージに数字4桁の認証コードが送られてきます。

その4桁の数字を、上図の認証コードという欄に入力して送信ボタンをクリックします。

すると登録完了となります。

お疲れ様でした。

ハピタスを有効活用して、ポイントをガンガン貯めていきましょう!!

スポンサーリンク

口座開設でどのくらい稼げるの?

ハピタスの会員登録が完了したら、さっそく口座開設でどのくらい稼げるのか見ていきます。

検索窓に「FX」と入力して検索ボタンをクリックし、

検索条件に「獲得ポイントの多い順」を選択してあげると・・・・

ざっと上位5つ見ても合計で68,500ptにもなります。(時期によってポイントは変動します)

現金化すると7万円近いです。

もうすでに3万円を余裕で越しています。

どうでしょう上位5つ一気に登録しなくても、上位3つの口座開設するだけで、3万円が稼げてしまいます。

スポンサーリンク

『ハピタス』で口座開設の方法

あっさり稼げてしまうのでやる気が出てきましたか?

さっそく口座開設していきましょう!

開きたい口座が決まりましたら、右の「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、口座開設をするサイトに飛びますので、そこで案内に従って開設します。

口座開設の注意点

口座開設の途中でページを誤って閉じてしまった場合にはポイントがもらえません。

もし閉じてしまったときには、また「ハピタス」から入り直して「ポイントを貯める」ボタンをクリックしてやり直してください。

スポンサーリンク

口座開設が完了したらポイントの獲得条件を満たす

口座開設したからと言って、ポイントがもらえるわけでわなくて、業者によってポイント獲得条件を確認してください。

ポイント獲得条件(業者によって違います)

例えば「SBI FXトレード」のポイント獲得条件ですが、

今月、新規申込み・口座開設後、30日以内に新規注文で合計20万通貨以上のお取引完了 ※例:新規1万通貨+決済1万通貨 ⇒ 1万通貨取引とカウント
決済は含みません。
※新規口座開設後、30日以内に新規注文で合計20万通貨以上の

お取引完了で、ポイント獲得対象となります。 ※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。  

大抵のポイント獲得条件は「口座開設+取引」になっています。

条件を満たす為には取引が必要になりますが、利益を出すことは一切考えずにドル円などの一番スプレッドの低い通貨ペアで行うと良いです。

MEMO

スプレッドとは?

FXには「買値」と「売値」の2つの値段があり、その差を「スプレッド」といいます。

取引を行う際には、あまり活発な時間を狙わない時間帯を選び、取引したらすぐに手仕舞いを行います。

関連記事

全ての条件をみたしましたら、「ハピタス」のサイト右上の通帳をクリックして、成果を確認してください。

ちなみにすぐに反映されるわけではないのでご注意を。

「判定中」から「有効」に変わりましたらポイントが付いたことになります。

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか?

口座開設ですから、多少面倒な入力がありますが、30分から1時間の作業で1万円稼げてしまいます。

口座開設自体はほぼノーリスクで行えるので、空いている時間に頑張るぞ!!という方には大変おすすめです。

関連記事

こちらもCHECK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です