【縁(えにし)】古河駅近くのスタイリッシュな鉄板焼【古河の居酒屋】

当ブログでは、茨城県古河市の居酒屋を紹介しています。

そんな今回ご紹介する居酒屋さんは、古河駅からほど近い、鉄板焼 縁(えにし)。

こちらの鉄板焼屋さん、2019年に開店したばかりなのですが、従来の鉄板焼屋さんとは違い、かなり若者向けのスタイリッシュな雰囲気のお店です。

とはいえ本格的なお好み焼きなど美味しい鉄板焼が食べれるお店ですので、おすすめです。

【2020.8.26:記事初投稿】
【2022.8.12:タイトル修正、本文加筆修正、リンク追加】

鉄板焼【縁-enisi-】

JR古河駅東口出て10分も歩かずに縁(えにし)さんに行けます。

店内はBAR的な雰囲気でスタイリッシュです。

席には鉄板がありますが、お好み焼きを自分で焼くスタイルではなく、厨房でプロが焼いてから持ってきてくれて席の鉄板で温めて熱々を食べれます。

焼くの下手くそな私としてはとてもありがたいサービスです。

早速お好み焼き頼んでみます。

縁(えにし)さんのお好み焼き!

焼いてもらえるっていいですねぇ。

自分で焼くのも好きですが、プロが焼いてくれるので安心感があります。

定番「肉たまねぎ焼き」を注文しました。

やっぱりお好み焼きはうまいですね!

お腹が許すなら他のお好み焼きも食べたかった・・・

縁(えにし)さんの美味しいおつまみ!

冷やしトマトとり皮ゆずぽんを頼みました。

お酒が進みます。

そしてやホルモンを注文。

牛の肺(はい)を甘辛く炒めたおつまみなのですが、これも美味しい。

独特の癖があるので好き嫌い分かれそうですが、私は好きなやつです。

スポンサーリンク

【縁(えにし)】メニュー公開!

お好み焼きからもんじゃ焼き、その他ドリンクも数多くあります。

今回はお好み焼きだけの注文でしたが、もんじゃ焼きも興味をそそります。

次回は必ず頼みます。

スポンサーリンク

鉄板焼【縁(えにし)】さんの詳細

  • 〒306-0013
  • 茨城県古河市東本町1丁目18−25
  • 0280-23-5077
  • 営業時間:月~金曜 18:00~翌3:00
         土、日 16:00~翌3:00
  • 定休日:水曜日

店舗情報、口コミ、ご予約はぐるなびが便利です。

おわりに

今回は、最近開店した鉄板焼 縁(えにし)さんのご紹介でした。

店舗はスタイリッシュで、入店した感じは鉄板焼に見えませんが、美味しいお好み焼きを食べることができます。

ぜひ、駅周辺で飲食店を探されているときにはぜひ、鉄板焼 縁(えにし)さんへ。

夜も翌3時まで営業しているので、ゆっくり楽しめると思います。

私も近々行って、次はもんじゃ焼きを楽しみたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。

また次回!

関連記事

こちらもCHECK!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です