【ブログ8ヶ月】こんなアクセス数底辺ブロガーもいますので、安心を

2017年の3月からブログを開始しまして8カ月目になりました。

早いですね。

こんなに続くとは思いませんでした。

始めて見るとなんだかんだで楽しいんですよね。

ブログって。

「PV数が右肩あがり~」とか「収益大台乗った!!」とかは一切ないですけども。

なんか書いているだけで楽しめてます。

今回の記事は「8ヶ月もやってて、こんなPV数のブロガーもいるんだな~」と思ってもらって、誰かの励みになればいいなと思っております。

どうぞご付き合いを。

【2017.11.9:記事初投稿】
【2019.10.2:タイトル修正、本文加筆修正、リンク追加】
【2020.12.2:本文加筆修正、リンク追加】

ブログ開設8ヶ月目の実績

※このブログはアクセス解析にGoogle Analyticsを利用しています。

10月の投稿記事数はリライトあわせて13記事。

先月より3つ多いです。

え?少ない?毎日書け?

いやいや、毎月10記事以上更新を目標にしておりますので、目標達成でございますよ。

8ヶ月目ののアクセス数の発表

  • セッション・・・・・・・883   UP↑
  • ユーザー・・・・・・・・701   UP↑
  • ページビュー数・・・・・1591  UP↑

7ヶ月目は、

  • セッション・・・・・・・・658
  • ユーザー・・・・・・・・518
  • ページビュー数・・・1097

あがってます。着実に・・・!!

アクセス爆上げ!ではないですけども、着実に上ってますよ!!

着々とブログが成長しているようです。

スポンサーリンク

ブログ開設して8ヶ月目の記事別アクセス数ランキングベスト5!!

毎度お馴染みになってきました。

8ヶ月目記事別アクセスランキングの発表でございます。

それでは張り切ってまいります!

第5位:せどりするなら!古物商許可証のとり方を教えます

現在私は、中古車事業組合に所属してます。

中古車を取引するのに古物商許可証を取得したのですが、その方法を書いてみました。

この古物許可証ですが、資格ではなくあくまで許可証ですので、試験がありません。

なので何か勉強する必要はありません。

ただ書類を用意し提出し、待つだけです。

この許可証を持ってると、中古品の売買ができたり、古物の卸し市に参加できたりと色々活用できますので、ご興味があれば是非。

第4位!:ムダ知識なんか存在しない!林先生の初耳学から学ぶ、知識の繋げる思考法

長くランキングにINしてます。

爆発的なものではないですが、当ブログの頑張り屋さんです。

第3位!!: 【うさぎ亭】古河駅から徒歩1分!居酒屋で迷ったらコチラ!!【古河の居酒屋】

我が愛すべき地元、茨城県古河市。

古河市居酒屋で調べても、「食べログ」とかフワッとした情報しかないので、実際に行って食べたものを記事にしました。

今後も更新していって、古河のお店のガイドになるものにしていきたいと考えております。

第2位!!!:仙台で一人でお酒を飲みたい。それができる異次元空間居酒屋「源氏」

先月に続いて2位のこの記事。

日本酒好きにはたまらないお店のご紹介です。

お酒を頼むだけで、おつまみがセットで出てくるので、おつまみ選ぶ必要がないんですよね。

最高。

もちろん、他にも料理がありますので、安心してくださいね。

第1位!!!!: 行動できずグズグズしていませんか?デッドライン症候群とは。

はい、おまたせしました!!

TOP1の発表でございます!!

デッドライン症候群の記事です。

これがわからないんですが、ある日めちゃくちゃアクセスがあったんですよ。

「バズった!!」までは行かないんですが、この記事だけがアクセスがある・・・

トレンドとか見ても特に何もなかったのですが・・・

なんかその辺詳しい人教えてください。

スポンサーリンク

おわりに

ブログ運営を始めて、自分の持っている知識だったり情報を発信するようになりました。

ブログ開始前までは、勉強しますが勉強して終わりの受け身姿勢でしたが、ブログを始めていくとブログで情報発信することはもちろんのこと、日常でも人と関わる時に自分の想いを発信するようになったんですね。

そうすると、外から「なんか色々やってるみたいだね!こんなことしたいんだけど手伝ってくれませんか?」というお話を受けるようになってきました。

これって、自分から発信しないとなかったことなんですよね。

「僕ってこんな人ですよ!」って言うのはホント大事。

今後も情報発信して、色んな人とつながっていきたいと思っております。

ではまた次回!

ありがとうございました!

関連記事

こちらもCHECK!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です